FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリランカ里子訪問ツアー説明会 




20060526-2.jpg


スリランカ里子訪問ツアーについての説明会を5月28日 アクロス福岡 国際広場 第2会議室にて里親6名とスタッフ5名の計11名で行いました。
里親様からも活発なご意見やご質問等が出てあっという間の3時間でした。
日程が決定いたしましたので、ご案内します。
*注 ツアー参加の申し込みは締め切りました。

日程・行事
9月3日(日曜日)~9日(土曜日)までの1週間
ルフナ大学で里親と里子の交流会・里子宅の訪問・津波被災地の視察を公式行事として予定。
その他に、世界遺産(ゴール・キャンディ・ダンブッラ等)の観光を予定。スリランカの歴史・文化も学習の予定。
詳しいパンフレットは事務局にて作成中です。

里親たちは、金銭的支援だけでなく、精神的支えで里子たちが健全に成長することも楽しみにしているようです。
津波被害子供たちへの自立支援目的が達成できそうです。

20060526-4.jpg


20060526-5.jpg


20060526-3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wjssf.blog50.fc2.com/tb.php/8-a8e2a445





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。