FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアマンス初日 

DSC00311.jpgDSC00317.jpgDSC00310.jpg


いよいよアジアマンス初日。今日は快晴にめぐまれました。
小学校の社会見学が11時から2時くらいまであり、ミサンガ、ブレスレット、バラ売りの紅茶などの小物がたくさん売れました。少ないおこずかいで真剣に買い物をするこども達がほほえましかったです。それも自分の分じゃなく家族へのおみやげを買っている子がけっこういました。50円の「幸せのゾウ」をお母さんに買ってあげる、というこどもがいました。小物一つでも送る相手への思いがこもっていれば十分、素敵なプレゼントになると思いました。

台風はまだ来てませんが、今日の子ども達の来店は嵐のような忙しさでした。
社会見学は明日も続きます。雨が心配されますが、どうなることでしょう。

明日はステージでスリランカの舞踊団チャンナ・ウプリの踊りがみれるということで大変楽しみです。(INOUE)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wjssf.blog50.fc2.com/tb.php/13-10f25d6b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。