FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親会 意見交換・懇親会を開催 

3月25日(日)、福岡サンパレスを会場にして初めてのスリランカ津波被害里親会を開催いたしました。

懇親会全体の写真


事務局はかねてより里親の方々から「里子支援の3年が終わったら、里親制度はどうなりますか?」「里親同士の交流の場が欲しい」などのご意見を多く頂いておりました。
こうした里親様の声にお応えし、「津波被害里親会 意見交換会・懇親会」を実施する運びとなりました。
会場を福岡にしましたので、遠方にお住まいの方々には大変申し訳なく思っております。
当日は里親様61名、スタッフ13名が出席し、東京からスリランカ大使にもご出席いただきました。

里親様への感謝の言葉を述べる西日本スリランカ奨学金協会事務局・日本代表 江口正博
江口さんスピーチ

続きを読む
スポンサーサイト

里親会 意見交換・懇親会について資料作り 

3月21日(水) 事務局にて懇親会に向けての資料作りをしました。
いろいろ紹介したいものが沢山あってどれに絞るか迷ってしまいます。
当日、里親の皆様に満足していただける会になるよう、スタッフ一同願っています。
続きを読む

スリランカ里子ニュースNo.5 

2007年3月にスリランカ津波被害里親会が発行したスリランカ里子ニュース第5号です。続きを読む

ニュースレターの発送作業 

3月11日ニュースレターの発送作業を行いました。



ニュースレターの編集作業 

3月6日にニュースレターNo.5の編集及び校正を行いました。



里親会懇親会開催の打ち合わせ 

 3月4日(日)にアクロスのこくさいひろば会議室にて「スリランカ津波被害里親会懇親会」についてスタッフ打ち合わせを行いました。

 懇親会は、3月25日(日)の11時から福岡サンパレスホテルにて開催されることが決まっております。
今日の打ち合わせでは、当日のプログラムについて、スタッフの担当決め、また事前に準備するものなどの確認を行いました。
2時間ほどミーティングを行った後に福岡サンパレスへ移動し、当日の会場の下見を行いました。そして当日のレイアウトについて打ち合わせいたしました。

里親の方々への案内状の送付も済ませており、すでに60名以上の里親の方々より参加のお返事をいただいています。また東京よりスリランカ大使をお招きしておりますので、かなり盛大に開催する運びになりそうです。


また・・・今月発行予定のニュースレターも現在作成中です。
(TANAKA)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。