FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意見交換会議 



2007年1月21日(日)、福岡市立青年センター5F「あすみん」にて今年最初のミーティングを行いました。
 
 まずは、今年4月で最終年(3年目)を迎えるにあたってこれまでの経緯と現状報告、またこれからの予定について確認いたしました。
現在スリランカの現地スタッフらが、里子たちの家を訪問し、子供達の現状を聞いたり、里親へのメッセージを受け取ったり、写真撮影をしたりと活動しています。それぞれの家を一軒一軒訪ねる事は時間もかかりとても大変な活動ですが、その分里親の方々へよい報告ができると確信しています。

 そして今回の主な議題は「里親との懇親会開催について」でした。
開催日はいつにするか?会場はどこにするか?どのような会にするか?などについて討論いたしました。
 「懇親会」は3月下旬~4月上旬の週末に候補日を上げ、会場の確保とともに日時を決めることになりました。3月のニュースレター発行に合わせて招待状を送付する予定です。
より多くの里親の方々にご参加いただき意義ある懇親会にしたいと考えています。

(TANAKA)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。