FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリランカ里子訪問ツアー延期について 

9月3日からスリランカ里子訪問を予定していましたが、スリランカ政府軍とタミル人武装組織「タミル・イーラム開放のトラ(LTTE)」との戦闘が激化、8月8日付朝日新聞の記事によると10日余りで300人前後が死亡「内戦全面再開も」との報道。

また、スリランカ最大都市コロンボで車に仕掛けられていた爆弾が学校前で爆発、通りがかりの少女を含む2人が死亡、9人が負傷するなど戦闘やテロがスリランカ北東部から他地域にも広がったことから今回のスリランカ里子訪問は中止・政情が安定するまで延期することにしました。

和平交渉が進み停戦合意が出来たとき、新たに里子訪問を計画したいと思います。
スポンサーサイト

スリランカ里子訪問ツアーについて 

このところスリランカでの内戦悪化が連日新聞で報道されております。事務局ではかねてから「スリランカ里子訪問ツアー」を計画しておりましたので、不安材料を用意し「説明会」を開催しました。
その中で里親様の「里子に会いたい」という一致した意見に里子への思いの強さに感動させられ『自己責任』においてツアーを決行することとなりました。
この旅が有意義なものになるよう事務局として精一杯のお手伝いをしたいと思っています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。